2019年11月21日
 

イベントのお知らせ

NewsRelease

2019年12月1日(日)、enkara初企画イベントを行います!
その名も「アップサイクル ドッグウェア 」(今回のイベント対象は子どもたち)です。
傷んでしまった&不要になった子ども服を回収し、クリエイターが犬の服などに蘇らせるエシカルな活動。
子どもたちに『循環』を体感してもらうためのプロジェクトを始動します!

今回は、Farmer’s Market@UNU(青山国連前)でDoOneGoodさんが開催しているアダプションパークにコーナー設置をさせていただくことになりました。
お子さまと一緒に子ども服を持ってぜひお越しください♪

古着回収にご協力いただいたお子さまには、
今後、回収→縫製→犬服になるまでの工程を体感していただくことができます。

犬たちの未来は子どもの心の中にあるから…

日  時:2019年12月1日(日) 10:00~16:00 ※雨天開催
会  場:Farmer’s Market@UNU(青山国連前)Doonegoodアダプションパーク内
料  金:無料
企画運営:合同会社enkara
U R L:https://www.enkara.jp/

>VISION「私たちは循環する社会の仕組みを創る」

VISION「私たちは循環する社会の仕組みを創る」

今までの犬と暮らす当たり前や固定概念にとらわれず、新しい情報や価値観を知ることで気づきを得るために、様々な情報発信や活動をします。 最終目標として掲げる「循環する社会の仕組みを創ること」を実現するため、ミッションとして、“犬を知る“をアップデートし、より豊かな関わりで犬と人が本質的に繋がり、共に生きる姿を提案します。私たちは、循環サイクルの中でその未来を創造し実現できることを強く願いビジネスを営む社会を目指します。

CTR IMG