2021年6月04日
 

愛犬の口腔ケアをアップデート! 「ふわふわシルク歯ブラシモニター募集キャンペーン」30名様無料プレゼント実施!

PressRelease

【群馬県シルクブランド協議会認定】世界遺産・富岡製糸絹糸使用
募集期間:2021年6月4日(金)~18日(金)

合同会社enkara(本社:東京都板橋区、代表:井手香織、以下当社)は、”犬を知る”をアップデート!をミッションとして活動する「enkara(エンカラ)」プロジェクトを運営しています。
愛犬の悩みの1つ口腔ケア。Royal Veterinary College, University of Londonのレポート(※1)によると、3歳以上の犬の87%以上が何らかの歯周病に罹患していると言われています。
犬の健康を守るために飼い主ができること”歯みがき習慣”!「歯と口の健康週間(2021年6月4日(金)〜)(※2)」に合わせ、100%国産の良質なシルクを使用した「新感覚!ふわふわシルク歯ブラシモニター募集キャンペーン」を行い、抽選で30名様へ無料プレゼントいたします。

<注釈>
(※1)Veterinary Periodontal Disease

(※2)日本歯科医師会 歯と口の健康週間(2021年6月4日(金)〜10日(木))

キャンペーン概要


■募集期間
2021年6月4日(金)〜6月18日(金)23:59まで
■プレゼント内容
「ふわふわシルク歯ブラシ」1本
■応募方法(フォーム)
https://forms.gle/AF5NChqUb8krGr2P8

※当選された場合は、商品を使用後、モニターとして簡単なアンケートに答えていただきます。

結果発表


2021年6月21日(月)
受付期間終了後、厳選なる抽選の上、当社SNS(Instagram、Facebook、Twitter)で発表を行います。合わせて、当選者様の皆さまへ直接ご連絡をさせていただきます。
※「ふわふわシルク歯ブラシ」はご指定先へお届けします。お届けは2021年6月28日(月)予定。

応募規定

●犬と共に暮らす方に限ります。
●応募するSNSアカウントが公開設定になっている方に限ります。
●いただきました回答は、本人を特定されないよう配慮の上、enkara内においてご紹介させていただく場合がございます。
●当選者様の愛犬のお写真を公式Instagramに投稿させていただく場合がございますので、ご了承の上ご応募ください。
●当社からの当選通知後、7日以内にご返信がない場合には当選を無効にさせていただきます。
●個人情報は、当キャンペーン運営の目的にのみ使用します。

「ふわふわシルク歯ブラシ」について


~群馬県シルクブランド協議会認定~100%国産の良質なシルクを使用しているので、優しい触感。口内を傷つけずスッキリ歯磨きすることができます。歯ぐきや、頬の内側のマッサージ、舌のヌメリのケアとしても。


■合同会社enkaraについて

”犬を知る”をアップデート!をミッションとして活動する『enkara』プロジェクトを運営。enkaraは、今までの知識や情報で知り得た”犬のあたりまえ”に疑問を投げかけ、新しい情報を知ることで変化し、より豊かな関わりで人と本質的に繋がり、共に生きる姿を目指したプロジェクトです。全ての根底には“循環する社会の仕組みを創る”ことを企業理念に掲げ事業展開をしています。

WEB

■本件に関するお問い合わせ
会社名 :合同会社enkara
所在地 :〒174-0072 東京都板橋区南常盤台1丁目11番6号
設立  :2019年9月
事業内容:インターネットサービス全般
Email :info@enkara.jp

>VISION「私たちは循環する社会の仕組みを創る」

VISION「私たちは循環する社会の仕組みを創る」

今までの犬と暮らす当たり前や固定概念にとらわれず、新しい情報や価値観を知ることで気づきを得るために、様々な情報発信や活動をします。 最終目標として掲げる「循環する社会の仕組みを創ること」を実現するため、ミッションとして、“犬を知る“をアップデートし、より豊かな関わりで犬と人が本質的に繋がり、共に生きる姿を提案します。私たちは、循環サイクルの中でその未来を創造し実現できることを強く願いビジネスを営む社会を目指します。

CTR IMG