2019年10月07日
 

法人化のお知らせ

NewsRelease

この度、enkaraは2019年9月27日をもって法人化し、社名を「合同会社enkara」といたしましたことをご案内申し上げます。

私たちは2019年5月、新しい時代の幕開けと共に《”犬を知る”をアップデート》をミッションとして『enkara(エンカラ)』を始めました。

犬のこと、犬と関わる人たちのことをもっと知る場所を作りたい。
保護犬や譲渡犬、食事や環境、トレーニングやリテラシー、体験など、新しい情報を知ることによって、新たな気づきが生まれ、犬と人間がより豊かな関わりで本質的に繋がり、時代にフィットした共生の形を実現したいと考えています。

プロジェクトとして様々な情報発信やアクションをすることを目的として、新たにスタートする運びとなりました。
さらなる進化、またそれに伴う新しいチャレンジも積極的に行います。

これまでのご支援に深く感謝申し上げますとともに、これを機に、さらにミッションへの活動を充実させてまいりますので、引き続きのご支援ご協力を賜れますよう心からお願い申し上げます。

会社名    : 合同会社enkara
法人設立日  : 2019年9月27日(金)
所在地    : 〒174-0072 東京都板橋区南常盤台1丁目11番6号
事業内容   : インターネットサービス事業全般
メールアドレス: info@enkara.jp

以上

>VISION「私たちは循環する社会の仕組みを創る」

VISION「私たちは循環する社会の仕組みを創る」

今までの犬と暮らす当たり前や固定概念にとらわれず、新しい情報や価値観を知ることで気づきを得るために、様々な情報発信や活動をします。 最終目標として掲げる「循環する社会の仕組みを創ること」を実現するため、ミッションとして、“犬を知る“をアップデートし、より豊かな関わりで犬と人が本質的に繋がり、共に生きる姿を提案します。私たちは、循環サイクルの中でその未来を創造し実現できることを強く願いビジネスを営む社会を目指します。

CTR IMG