2020年1月01日
 

新年のご挨拶

NewsRelease
新年あけましておめでとうございます。
enkaraは、おかげさまで初めての新年を迎えることができました。
これもひとえに日々WEBメディアをご覧いただいております読者の皆さまをはじめ、プロジェクトを支える皆さまからの多大なるご支援の結果であると考えております。改めて御礼申し上げます。
本年は、いよいよ本格的にプロジェクトが開始いたします。
より多くの犬と、そして犬と関わる全ての方へ向けてより良い情報を発信してまいります。
本年も昨年同様のご愛顧をお願い申し上げます。
皆さまにとりまして2020年も素晴らしい1年となりますよう心よりお祈り申し上げます。

2020年 元旦
合同会社enkara
代表 井手香織

>VISION「私たちは循環する社会の仕組みを創る」

VISION「私たちは循環する社会の仕組みを創る」

今までの犬と暮らす当たり前や固定概念にとらわれず、新しい情報や価値観を知ることで気づきを得るために、様々な情報発信や活動をします。 最終目標として掲げる「循環する社会の仕組みを創ること」を実現するため、ミッションとして、“犬を知る“をアップデートし、より豊かな関わりで犬と人が本質的に繋がり、共に生きる姿を提案します。私たちは、循環サイクルの中でその未来を創造し実現できることを強く願いビジネスを営む社会を目指します。

CTR IMG