2020年4月30日
 

【クラウドファンディング報告】 「ペットがお家にいますステッカー™」目標資金調達205%達成

NewsRelease

【クラウドファンディング報告】
「ペットがお家にいますステッカー™」目標資金調達205%達成

2020年4月29日(木)、enkara初のプロジェクトクラウドファンディングが無事目標額を達成し終了したことをお知らせいたします。 ご支援、誠にありがとうございました。 72名という想像以上に多くの方にご支援と共感をいただき、改めて、このステッカーの存在意義をしっかりと育てていく所存でございます。 また、クラウドファンディングサイトのシェアやリポスト、いいねなど、拡散へのご協力も本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。 この仕組みとステッカーは多くの人が認知することでいざという時にその効果を十分に発揮することができます! 今後も、しっかりと様々な機関に働きかけ認知や周知のプロモーションをし、多くのペットたちの命を繋げる仕組みにアップデートしてまいります! このステッカーは、緊急時に救助者にめくっていただき、中に記載されているQRコードを読み込むことで8カ国語表記の「緊急時WEBサイト」を表示する仕様になっています。 早速、その「緊急時WEBサイト」が完成しましたのでこの場をお借りしてご報告いたします。

ご支援をいただきました皆さまへ

明日以降、順次ご連絡をさせていただきます。
スケジュール通りにリターン品をお届けさせていただくよう手配を進めております。到着まで楽しみにお待ちください♪

今後もenkaraは、様々な犬たちの問題や課題をシンプルかつスマートに仕組みをもって解決するために今までにないアプローチを積極的に行います!
ご支援、応援を引き続きよろしくお願いいたします。

この度は、誠にありがとうございました!

2020.4.30
enkara代表 井手香織

 

●合同会社enkaraについて
”犬を知る”をアップデート!をミッションとして活動する『enkara(エンカラ)』は、今までの知識の上での犬のあたり前が新しい情報を知ることで変化し、より豊かな関わりで人と本質的に繋がり、共に生きる姿を目指したプロジェクトを運営。ミッションの実現へ向けて事業展開をしています。

●本件に関するお問い合わせ
会社名 :合同会社enkara
所在地 :〒174-0072 東京都板橋区南常盤台1丁目11番6号
設立  :2019年9月
事業内容:インターネットサービス全般
Email :info@enkara.jp
URL :https://www.enkara.jp/

>VISION「私たちは循環する社会の仕組みを創る」

VISION「私たちは循環する社会の仕組みを創る」

今までの犬と暮らす当たり前や固定概念にとらわれず、新しい情報や価値観を知ることで気づきを得るために、様々な情報発信や活動をします。 最終目標として掲げる「循環する社会の仕組みを創ること」を実現するため、ミッションとして、“犬を知る“をアップデートし、より豊かな関わりで犬と人が本質的に繋がり、共に生きる姿を提案します。私たちは、循環サイクルの中でその未来を創造し実現できることを強く願いビジネスを営む社会を目指します。

CTR IMG